大東古本募金申し込みの流れ
1. 箱詰め、お申し込みフォーム入力
書籍類を段ボール箱へ詰め、箱数が決まりましたら、下記のフォームにてお申し込みください。
お申し込みフォームから集荷依頼ができます。
お申し込みフォームをご利用の場合、段ボール箱への申込書等の封入は不要です。
※現在、紙の申込書を同封してのお申し込み(ご自身で配送をご手配いただく方法)を停止しております。下記のお申し込みフォームでお申し込みください。
2. 集荷
指定のお時間に宅配業者が伺いますので、お荷物の引き渡しをお願いします。
送り状(送付伝票)は集荷担当者がお持ちいたしますので、ご用意は不要です。
3. 査定・受領書送付
提携書店のつなぐ書店にて、査定され買い取られます。お荷物到着の翌月に、その買取金額が全額全額「大東文化大学」に寄付されます。
寄付者様には、お荷物到着日の翌月にメールで寄付結果(寄付金額や点数)が送信されます。
※ご希望の方には大東文化大学から領収証書をお送りします。領収証書の発行までは約2~3カ月のお時間を頂戴しております。領収証書の日付はつなぐ書店から大東文化大学への入金日となります。ご希望の方はつなぐ書店までご連絡をお願いいたします。
4. 大東文化大学へ
皆様からのご寄付は大東文化大学の修学支援を行う資金として役立てられます。