本de募金を申し込む

本de募金申し込みの流れ

1. 箱詰め、お申し込みフォーム入力

書籍類を段ボール箱へ詰め、箱数が決まりましたら、下記のフォームにてお申し込みください。

お申し込みフォームから集荷依頼ができます。

お申し込みフォームをご利用の場合、段ボール箱への申込書等の封入は不要です。

※現在、紙の申込書を同封してのお申し込み(ご自身で配送をご手配いただく方法)を停止しております。下記のお申し込みフォームでお申し込みください。

2. 集荷

指定のお時間に宅配業者が伺いますので、お荷物の引き渡しをお願いします。

送り状(送付伝票)は集荷担当者がお持ちいたしますので、ご用意は不要です。

3. 査定・受領書送付

提携書店のつなぐ書店にて、査定され買い取られます。荷物到着の翌月に、その買取金額が全額「京都大学基金」に寄付されます。

寄付者様には、お荷物到着日の翌月にメールで寄付結果(寄付金額や点数)が送信されます。

※ご希望の方には京都大学から領収証書をお送りします。領収証書の発行までは約2~3カ月のお時間を頂戴しております。領収証書の日付はつなぐ書店から京都大学への入金日となります。ご希望の方はつなぐ書店までご連絡をお願いいたします。

4. 京都大学基金へ

皆様からのご寄付は「京都大学基金」として、京都大学の教育・研究に役立てられます。

お申し込みフォーム

タイトルとURLをコピーしました