本de募金を申し込む

本de募金申し込みの流れ

1. 箱詰め、お申し込みフォーム入力

書籍類を段ボール箱へ詰め、箱数が決まりましたら、下記のフォームにてお申し込みください。

お申し込みフォームから集荷依頼ができます。

お申し込みフォームをご利用の場合、段ボール箱への申込書等の封入は不要です。

※現在、紙の申込書を同封してのお申し込み(ご自身で配送をご手配いただく方法)を停止しております。下記のお申し込みフォームでお申し込みください。

2. 集荷

指定のお時間に宅配業者が伺いますので、お荷物の引き渡しをお願いします。

送り状(送付伝票)は集荷担当者がお持ちいたしますので、ご用意は不要です。

3. 査定・受領書送付

提携書店のつなぐ書店にて、査定され買い取られます。荷物到着の翌月に、その買取金額が全額「京都大学基金」に寄付されます。

寄付者様には、お荷物到着日の翌月にメールで寄付結果(寄付金額や点数)が送信されます。

※ご希望の方には京都大学から領収証書をお送りします。領収証書の発行までは約2~3カ月のお時間を頂戴しております。領収証書の日付はつなぐ書店から京都大学への入金日となります。ご希望の方はつなぐ書店までご連絡をお願いいたします。

4. 京都大学基金へ

皆様からのご寄付は「京都大学基金」として、京都大学の教育・研究に役立てられます。

お申し込みフォーム

※送信ボタンを押しても「画面が白くなって送信が出来ていない」場合があります。
その場合は、ページ上部までスクロールしていただくと「私はロボットではありません」の画面が表示されております。そちらの画面で画像認証をしていただくと送信することができます。
画面が切り替わればお申し込みが完了しています。

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