福岡教育大学古本募金を申し込む

福岡教育大学古本募金お申し込みの流れ

1. 箱詰め、お申し込みフォーム入力

書籍類を段ボール箱へ詰め、箱数が決まりましたら、下記のフォームにてお申し込みください。

お申し込みフォームから集荷依頼ができます。

2. 集荷

指定のお時間に宅配業者が伺いますので、お荷物の引き渡しをお願いします。

送り状(送付伝票)は集荷担当者がお持ちいたしますので、ご用意は不要です。

3. 査定・領収証書送付

提携書店のつなぐ書店にて、査定され買い取られます。お荷物到着の翌月に、その買取金額が全額「福岡教育大学」に寄付されます。

寄付者様には、お荷物到着日の翌月にメールで寄付結果(寄付金額や点数)が送信されます。

また、福岡教育大学からは領収証書が発行されます。領収証書の発行までは約1~2カ月のお時間を頂戴しております。領収証書の日付はつなぐ書店から福岡教育大学への入金日となります。

4. 福岡教育大学へ

皆様からのご寄付は、福岡教育大学の図書館資料充実のための資金として役立てられます。

お申し込みフォーム